何が起こるかはわからないなんてさ __ SixTONES harf anniversary

*

 

 

 

.

 

 

 

2020年は激動の年____

 

 

その覚悟は昨年末の時点で持っていた

想像とは大きく違っていたけれど

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

.

 

 

2020年1月22日

あの時のわたしたちは必死だった

 

 

ずっと焦がれていた記念すべきデビューシングル

X JAPANYOSHIKIさんに提供していただいた楽曲

前代未聞の同時デビュー

大々的なプロモーションたち

縛られ続けた「ミリオン」と「Billboard

 

 

 

 

 

SixTONESのために、

SixTONESの記念すべきデビューシングルのために、

そして恐らく自分自身のためにも

わたしたちは必死だった

色々な意味で

 

 

.

 

 

 

 

.

 

 

 

 

.

そして、そんな身も心も削ったあの日から

半年が経った、らしい

 

 

 

「らしい」という表現を使ったのは

この数ヶ月間にもどかしさを感じていたから、他ならない

 

あの頃は、近くにある大国の地で勃発したとニュースに上がっていた程度だったウイルスを

「なんだそれ、」「大変そうだな、」とどこか他人事だった

 

しかし、瞬く間に猛威を奮って広がっていったそのウイルスは

あっという間にわたしたちの国にも広がって、多くの犠牲を払うことになってしまった

 

「何が起こるかはわからない」

本当にその通りである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「外出自粛」「ステイホーム」

今ではもうすっかり耳に馴染んでしまったこの単語

デビューしたてのSixTONESにとってもそれは大きな打撃だった

 

デビューコンサートの中止と延期、

2ndシングルの延期、

主演作の中止、

リモートでの収録、

4月にスタートした初の単独ラジオも放送2回目にしてブース外からの放送となった

 

 

もどかしい気持ち、悔しい気持ちになることも沢山あった

誰も、何も、悪くない

けれど、この先どうしたらいいのかもわからない

どうにでもできない行き場のない思いをどうしようかとも悩んだ

 

 

 

 

 

でも思っていたよりも楽しく過ごせていたのは間違いなく彼らのおかげなのである

 

SixTONESのメンバーは、6人6様…様々な媒体でわたしたちファンに幸せを届けてくれた

事務所の配信ライブ

Instagramのストーリー、投稿、そしてインスタライブ

結成日に始まった個人ブログ

6人のリモートYouTube

事務所のSmile Up!Project

レギュラーのラジオ

数々のNAVIGATOR連動企画たち__

どうしても塞ぎがちになってしまう心にあったかい陽だまりを沢山くれた彼ら

すべて愛で満ちていて、想像していたよりもずっと楽しい2ヶ月だった

心から、感謝を届けたいと改めて感じた期間だった

 

 

 

 

 

 

自粛期間が明けて、瞬く間に忙しくなっていく6人

本来なら、と思わなかったことがないとはいえない

けれど、この期間を経て揃った6人の姿はより眩しくかっこよくなっていた

「仕事っていいな」「ジャニーズっていいな」「エンターテインメントっていいな」「SixTONESっていいな」と口を揃えて言う6人は確実に成長していた

 

 

 

 

 

.

 

 

 

.

 

2020年7月22日

 

あの日から、半年が経った今日という日に

SixTONES単独としては初のCDとなる

2ndシングル「NAVIGATOR」が発売される

 

 

 

あの日より一層強く、かっこよく、美しく、輝く6人の自信作は

光る、兆し・JAPONICA STYLE・Hysteriaという最高のJr.時代の布陣を背負い、

You & I・love u...という最強の新曲たちを添えて世に放たれる

 

 

現状、まだ日本はもちろん、世界の情勢は不安定なままだ

連日溢れる数字にひやひやしながら思うように外出もできず、油断もできない

けれど、エンターテインメントがどんな時でも人生を明るく照らしてくれることをわたしたちは学んだ

音楽を、エンターテインメントを愛し、追求する彼らの自信を持った楽曲やパフォーマンスが多くの人の心に届きます様に

 

 

 

 

team  SixTONES、第二の初陣

SixTONESの夢の大きな一歩になりますように

何が起こるかはわからないけれど

SixTONESの明るい未来へと精一杯お供させていただきます

 

いざ、出陣

 

 

 

 

 

 

改めまして、

セカンドシングル発売、おめでとうございます


そして、デビュー半年(6ヶ月!)おめでとうございます

 

いつも沢山の愛と幸せと笑顔をありがとう

くれぐれも、身体と心の健康には気をつけてくださいね

 

 

.

 

 

 

 

.

 

 

 

*