踏み込めばもう二度と戻れない __ 松村北斗くんの沼に落ちたお話

 

*

 

 

.

 

 

.

 

 

 

わたしが松村北斗に沼落ちしたのはひょんなことがきっかけでした

 

 

 

松村北斗くん、名前はもちろん知っていたし(顔が好みだったし)

SixTONES、読み方もメンバーも知ってたしJr.ならここが1番かっこいいかなとも何となくは思っていました

ただ多くを知らなかった、それだけですね

 

 

 

調べだしたらあれれ、そこは沼だった

 

と、いうことで

書いてみせましょう、沼落ちブログ

 

 

 

.

 

 

 

 

.

 

わたしは10数年前から嵐ファンで、なんならここ数年までジャニーズ全般好きだけどほぼ嵐一筋!でやってきました

(NEWSは言い方悪いけどずっと二番手で曲を聞いたりテレビやってたら見たり、みたいなそんな俄か期間4年くらいあって長いんです)

簡単にいうと、ジャニーズJr.にはあまり興味がなかったんです

コンサートのバックについてる顔がよくてダンスのうまい同世代たち、という印象だけ

たまに買うドル誌で「へぇこんな子いるんだー」と名前、顔を知るもそれもほんの一握り、という感じで

Jr.にはハマってたまるか!と何となくでしたけどそう思っていた節がありました

 

 

 

 

でも思えばわたし、B.I.Shadow 知ってたんですよね、(名前と顔くらいだけど)

 

そして「バカレア組」も知っていました

ドラマは深夜帯だったので残念ながら当時見てなかったんですけども()

 

SixTONES 」のことも知っていました

今思えば、メンバー全員認識してたんだからそれなりに興味はあったんだと思うんですよ

他のグループ、グル名知っててもメンバー全員言えなかったし

 

 

 

というのは置いておいて笑

紆余曲折あって気づけばNEWSの沼に本格的におち、掛け持ちに足を踏み入れ加藤担になります

 

ここで重要なのは

NEWS担になったことが北斗担になるきっかけだった 

ということです

 

さぁ!ここでやっと本題に入れる!!笑

 

 

 

 

これは大体昨年のこと

 

「加藤担に松村北斗が絶対刺さる」「松村北斗がソロで加藤シゲアキ作詞作曲演出のあやめをやった」

じわじわ、わたしのTwitterのタイムラインにそんな文字が並んで行きました

 

...松村北斗くんってあの松村北斗くん?

いや、そうそういないわ松村北斗くんなんて綺麗なお名前

うーん、でも今は嵐さんとNEWS追うのに忙しいしなぁ、

慣れない大学生活も相まって、噂が流れ出した頃はただ興味を持っただけでした

 

 

でも、「 Youtube 」とかいう恐ろしいツールがわたしを引き止めました

タッキーがJr.のMVをプロデュースした、しかもそれが Youtube で見れる!?

 

興味本位でクリック、したらめちゃくちゃカッコいい何これ

てかこの人たち知ってる、というか松村北斗くんじゃんけ

とりあえずよくわからんけどカッコいい、って思ってたら1曲終わってまして

もう一回再生、の繰り返し

 

いやいやいやいや、なんだこれやっぱりかっこいいな!?!!??

そして頭に残る「おれたち じゃぽにーかすたいるっ」

へいへいへいへい、待ってくれ

頭から離れないんですけど!?!!?!

 

そこからこそこそですが SixTONES 、そして北斗くんのことを調べ始めてしまいました(言い方)

 

調べだしたら止まらない、興味を示したらとことん、ズドン!

映画の影響で露出が増え始めたのも相まって、どんどん好きになっていきました、

だって..ねぇ?

 SixTONES、めっちゃかっこいいしめっちゃ面白いしめっちゃ可愛いしめっちゃうるさいしめっちゃ仲良しだしめっちゃ個性丸出しだしめっちゃパフォーマンス能力高いし..

 

そして何よりギャップ

魅せる天才なの???え??写真にハズレないんだけどなんなの??え??(混乱)

 

雑誌をめくる手も、すとつべを再生する手も止まらず、気づけばちゃんと沼の奥底に

 

映画「少年たち」もめちゃくちゃ「おいおい!」と呟きながら何だかんだ3回行きました

ヲタク歴長いのに3回も同じ映画行ったの初めてだった、すごいわ…

 

まぁそうこうして色々相まって沼落ちしました

SixTONESが、松村北斗くんが大好きです

ド新規だけど、さ!スト担さん優しいしさ!すごい今楽しいです!ありがとう SixTONES

これからもっともっと楽しみだな彼らのこと応援できるの!って思っております

 

 

 

 

 

.

 

 

と、いうことで沼落ちブログの書き方がわからないまま迷走した状態で終わっておきます

(めんどくさくなったとかいうのは秘密)

 

 

 

 

 

 

.

 

踏み込めばもう二度と戻れない__ 

SixTONESという6人の大きな原石たちのいるJungleでずっと、彼らを応援して支えられるようなヲタクでいることをここに誓っておきます

 

.

 

.

 

 

終わりよければすべて良し

ってことで

 

大好きだよ、 SixTONES

.

 

*